top of page

【宮崎の初心者ポケカ#23】Irisオリパの商品が届きました&効率的な課金(ポイント購入)方法

先日、初めてやってみたオンラインオリパのIrisオリパの商品が届きました。


【宮崎の初心者ポケカ#23】Irisオリパの商品が届きました&効率的な課金(ポイント購入)方法 商品到着の様子 梱包 発送が遅い 早い 詐欺

今回発送依頼した商品はパック1つ、単品カード3枚でした

パックはビニールに包まれて、カードは封筒に包まれて硬質のカードスリーブに入って届きました。


【宮崎の初心者ポケカ#23】Irisオリパの商品が届きました&効率的な課金(ポイント購入)方法 商品到着の様子 梱包 発送が遅い 早い 詐欺 カード単品 ハードスリーブ

オンラインオリパという物は初めてだったのですが、丁寧に梱包してくれていたので良かったです。

ただ、商品ゲットから発送までに結構時間がありましたね(正確に数えてはいませんが2週間くらい?)。


今回のオリパを引いてみた際に課金(ポイント購入)をした訳ですが、その際に思ったのが一気にお金を入れるのではなく、毎日500円ずつコツコツポイントを購入していった方が良いという事です。


Irisオリパでは500以上ポイント購入するとログインボーナスオリパを引くことが出来ます、そこで気に入ったカードが出れば発送してもらうか、ポイントに還元して他のオリパの購入に使う事が出来ます。


ただ、1日どれだけ課金しても引けるログインボーナスは1回なので毎日コツコツ500円課金しながらログインボーナスガチャを引いてポイントを増やしていって気に入ったオリパが登場したら使うというのが良いでしょう。


ちなみに、届いたパックの中身はこんな感じでした

ポイント購入してプレイしてみたの感想やカードの梱包の状況、発想が速いか遅いか等々。


Irisオリパはこちら



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page