top of page

【南アフリカランド円積立投資日記#5】ハイリスクハイリターンのランド円の積み立てFXでより効率的にスワップポイントを稼ぐなら外為どっとコムのらくつむで!!ただしドルコスト平均法を活用しながら最低金額づつ!!【外為どっとコム】【らくつむ】

更新日:7 日前

ランド円の積立FXの取引会社を選ぶのを迷っているのならば私は外為どっとコムの[らくつむ]をオススメします。

何故ラクツムをオススメするのか。それは積み立てのレバレッジが関係しています。


他の積み立てFXなどだとランド円のレバレッジは2倍しか掛けられないのですが、ラクツムだと3倍のレバレッジが掛けられるのです。


より少額の資金でスワップポイントをより多く稼ぐ事が出来ます。

勿論、レバレッジが大きくなった分ランドが下がった時のダメージも大きいので注意が必要です。


また、スワップポイントも多いのが特徴です。

他の会社が10万通貨で170円なのに対し外為どっとコムだと200円分のスワップポイントが貰えます。


大きなレバレッジで積み立てる事が出来、スワップポイントも他社と比較して大きい。

これはかなりメリットが大きいです。


オススメの方法は、毎日100円積立の自動設定を行い放置する事です。

積立FXは超長期の運用が大前提の投資です。


一度に大きく買うのではなく、毎日コツコツ最低金額で積立て十分な証拠金を維持しながらほったらかしにするのです。

そうする事で相場での平均的な価格を維持する事が出来、安定的な運用をする事が可能になり大きな相場の変化にもある程度耐えられるようになる訳です。


【南アフリカランド円積立投資日記#5】ハイリスクハイリターンのランド円の積み立てFXでより効率的にスワップポイントを稼ぐなら外為どっとコムのらくつむで!!ただしドルコスト平均法を活用しながら最低金額づつ!!一度に大きく買うのではなく、毎日コツコツ最低金額で積立て十分な証拠金を維持しながらほったらかしにするのです。  そうする事で相場での平均的な価格を維持する事が出来、安定的な運用をする事が可能になり大きな相場の変化にもある程度耐えられるようになる訳です。

外為どっとコムはこちら


閲覧数:0回0件のコメント

コメント


bottom of page