top of page

【ビットポイント】ETHとADAを使って国内取引所での仮想通貨の保有だけで効率的に稼ぎ不要所得を得る方法【インカムゲイン】

大抵の仮想通貨保有者は海外取引所などのステーキングなどで稼いでいる人が多いと思います。

この仮想通貨を保有しているだけで稼ぐというのは国内取引所だと中々難しく(あったとしても期間限定など)、基本国内取引所だけでは売買益でしか利益を出す事が出来ません。


しかし、一部の国内取引所の中の一部の通貨は保有して置くだけで定期的に配当が入って来るサービスがあります。


国内取引所ビットポイントでカルダノADAとイーサリアムETHを集めて保有して定期的に不労所得を得る方法

例えばビットポイントはイーサリアム(ETH)、カルダノ(ADA)、トロン(TRX)、アトム(ATOM)の4種類をビットポイントで保有しているだけで定期的に配当が入ってきます。


買って保管して置けば次第に保有額が増えていって複利運用も規定できます。

額も多ければ不労所得も期待できるでしょう。


オススメはETHとADAです。

ETHは言わずもがな、ビットコインに次ぐ規模と知名度を持つ仮想通貨です。今後の発展が大きく期待できる通貨の1つでしょう。


もう1つのADAを選んだ理由は発行上限がある事です。枚数に明確な上限があるので集める人が増えれば増えるほど希少価値は高くなります。


この2つの特徴の違う通貨をバランス良く買い集めていく事をオススメします。


閲覧数:7回0件のコメント

Comentarios


bottom of page