【クロスリンク】くろりんキャラ募集に没頭し、ただヒーローを走らせるだけになっている男。

ここ数日、クロスリンクはひたすら遠征を行う日々になっています。


【クロスリンク】くろりんキャラ募集に没頭し、ただヒーローを走らせるだけになっている男。

ステータスはこんな感じ。


クロスリンク 地球半周 ステータス

この素早さで地球半周が約8時間30分弱くらいでした。


で、なんでほぼ遠征放置になっているのかというと理由はこれ。


クロスリンク メティオス・ロード 賞金 くろりんキャラ募集 アマゾンギフト券

くろりんキャラ募集です。

採用されれば自分が作ったキャラクターがゲームに登場するとか。しかも声優付きで。

あと、採用者にはアマゾンギフト30000万円分ももらえるとの事。しかし、それ以上に

やはりゲームに登場出来るというのが3万円以上にデカいですよねぇ。


これは出さない訳にはいかないでしょう!という事で早速私も制作に没頭しております。


で、早速1人キャラクターが完成しました。

そのキャラクターについてはTwitterの投稿をご覧ください。


あと2、3人ほど頭の中で大体の構想はあるのですが、それが募集期間内に形にできるかどうかが問題ですよね。

どれくらいの数採用されるか分かりませんが、複数の場合は何個か採用されてほしい気持ちを込めながら頑張っていきます。


しかし、元々ほとんど見せる事無く個人の趣味でコツコツやっていたオリジナルキャラクター作りがこんな所で活用されるとは思いませんでした。


~余談~

最近、クロスリンクで得たビットコインをウォレットに送金しました。

Moonstakeでのステーキングの足しにでもしようかと考えている所です。IOSTも今月中に対応可能とかいう話になるので。


過去記事

【Moonstakeを実際に使ってみて改めて高まったIOSTのステーキング対応への期待】




34回の閲覧0件のコメント